初めてのブログ

ナムル25歳、初めてブログに挑戦してみる。

まずは、日記として続けていこうとおもてる。

初めてのブログ初投稿だから自己紹介

 まず名前、『namuruck』20歳頃からいろんなゲームでnamuru ,ナムル、なむる、で
プレイしてきてもうその呼び方、書き方で慣れているからnamuruにしようとした。
 けど、もう使われていて出来なかったからckをつけた。
スペルは違うけれどナムラック。ナムルとラック(luck) でたまたま良い感じになったからそのまま
使おうと思った。

普段人と話すこともないから、自己紹介を何すればいいかよくわからいでかとりあえず
これからの目標を書いていくことにする

目標
・1 毎日続けるぶろぐを
   本当にどうしようもないぐらい怠け者なので何かを続けるということが
   とても難しい。
   毎日21時にアラームでもかけて習慣にしていこうと思います。

・2 ダイエット
   現在体重99キロ。 服を着れば100キロのおデブ
   本当に痩せたい。
   とはいえ何も行動を起こしていないから痩せれなかった
   だからゴールドジム契約してきた。
   楽しく運動してダイエットしていく。
   
   推移はブログでも書いていこう

・3 旅行に行きたい
   目標というより願望なのだけれど国内でいろんなところに行ってみたい。
   ここ2年くらい仕事以外は完全に引きこもり(今も)
   前の仕事で人が怖くなりまともに外にも出れなくなった。
   でも最近は、まぁまともになったかなと思うから
   
   いろんなところに行っていろんな写真を撮ってアップしていきたい


今のところの目標はこんなところです。

あとは読みやすいブログを書けるように勉強していこうかと


明日も一日頑張ろう