早速&ラーメン

早速毎日投稿を破りました

反省終了

店名のフタツメに変なリンクが何故か出てきてしまいます直し方もわからないのでそのままにしています
なんなんでしょう?
本文↓

昨日は>

ラーメン
<  


編集の画像挿入がよくわからない、できてるのかな?

極濃タンメン フタツ

ラーメン屋さんに行ってきました
麺が太くてとにかく濃厚、野菜もたしか450㌘と大量に入っていて800イェン

味はとにかくクリーミー?ていうのかな?
豚骨醤油?醤油なのかな?の白濁濃厚スープ

脂っぽさもあまり感じないとってもおいしいラーメンでした。
わからないことだらけで恐縮
それとセットメニューのから揚げセット、これもほんとにうまい

テニスボールくらいの大きさのから揚げで、
とにかくうまい

味の説明はうまくできないけれど本当にうまかった。

幸せだった


ちょこちょこラーメン屋さんの写真を撮りためてるからそれをネタに
投稿してみようかなと思う次第でござい


最後に私のブログを読んでくださった方
   読者になってくださった方
   ☆をつけてくださった方
ありがとうございます。本当にうれしかった

自分の作ったもの、文章を見てくれたと思うだけで感動しました
本当にありがとうござい

明日は仕事終わりにジムに行ってきます。
さぼらないように頑張ります。

では、ノ